『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お知らせ(*゚∀゚*)ノ』
楽天ブログに移籍しましたぁ♪



♪みゅぅ♪のテイマ日記

こちらへお引越ししましたぁヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

楽天ブログの方へ遊びに来てくださいね♪

コメントもいただけると飛んで喜びますヽ(≧∀≦)ノ




【2010/09/29 12:31】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『2年ぶりの復活!』
かな~~~~~~~~~~りの

(o゚∀゚)σ○o。久しブリっ仔。o○

約2年ぶりにRS復活しましたぁ☆彡

最補の花の乙女のサークレット

を拾ったり、それを異次元したんだけども

金のインゴット40本のつもりが

40Gで売っちゃってたみたいで

早速転売されてましたよ(-公- )

でも異次元したの最補のじゃないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

露天で安く売ってたのを買って異次元したやつだから

べっつにいいや( ´_ゝ`)

って思って自分が拾った最補のやつを異次元して運もエンチャして自リロつけたりして

販売中なんだけど

今回は間違わずにインゴットをポチっと押して取られることなく

露天してるんだけど

やっぱ高いから売れにゃぃ(-公- )

でも異次元代とかいろいろお金かかってんだもんっ(゚Д゚)クワッ

誰かお金持ちさん買ってやってくださぃ┏(、ン、) ペッコリ

SS取ってるけど

拡張子変えたりするのめんどぃから

文字だけでヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

次回はめんどくさがらず何かドロップしたら

UPしますЙヽ(o'ω'o)ノЁ

では

。〇゚。*,*。οアディ♪(*´・∀・)ノ゚オースο。*,*。゚〇。





【2010/09/28 17:14】 RS日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『久々狩り日記ぃ(;´Д`)』
こんにちわぁ~♪(*゚∀゚*)ノ

いやぁ更新ずぅぅっと

さぼっちまぃましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、ちょこちょこ狩りしてたんですけどね

ドロップがしょっぼぃしょっぼぃ・゚・(*>△<*)・゚・

しょっぼぃの見る?見るぅ?|ョω・)


でわ、どじょ!(。゚ω゚)


パパ手

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

一枝梅の刀

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

斧

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ストーンボウ

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

スタンチェック

(||д`)

スタンチェック

il||li _| ̄|○ il||li


これ以上はもぉ諦めちゃいました・゚・(*>△<*)・゚・

で、でもこんだけ出てるんだから

いいものもこれからきっと

出るはず!!p|,,`・ω・|=3

諦めずに

ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★

でも・・・

このドロップはしどぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 15:13】 RS日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『テイムいっぱぃ』
かなりお久しぶりですぅ(;・ω・)

一時しょっちゅぅ更新してたんですが

またストップしてしまぃました><;

ここ数日は



引導者


引導者ZINをテイムしてみたりぃ






昨日はモリネル4Fにいるサキュバスさん

スキルばっちり装備して


スキル一覧



ピンクの線はマスしてるスキルです

100超えしててちょっと嬉しかったです(*´∀`*)

あと赤線の「蘇生」はマスるとかなりイイですよ!!

ちんだペットを蘇生かけるとすぐに生き返ってくれるし経験値が下がらないみたぃで

あまってたんで早速マスっときました(。゚ω゚)




そして

サキュバス


無事、サキュバステイム♪(*´∀`*)

1匹目テイムしてから

次の1時間沸き待ち

アーンド試し狩りでサキュバスでゴーレムやら

倒したりして本気モードじゃなく

完全遊びモードで狩りしてたら・・・・・・・・


ブリマカ

何かU出たからとりあえず拾っとこって

拾ってじっくりみたらば・・・














ぶ、ブリーフマーカー!?















(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まぢ狩りで一度も拾ったことがないのに

サクっと遊びちぅに億U拾っちゃいました!!(*>ω<*)ノ

補正は+2で最補じゃなかったんですがぁぁ(;´Д`)

でも拾えただけでも(・∀・)チゴイネ!

あ、ちなみに↑のサキュバスさんの509Lvっていうのは

一回目、睨み合いONにしてなくてテイムしちゃったので

あの数字になっちゃったんですo((=゚ェ゚))八((゚ェ゚=))oネ-

2回は、ちゃんとONにしてテイムしたので

620のを無事テイム出来ましたとさぁ(*゚∀゚*)ノ

その後、1時間後に沸いてきたので

それも無事テイム♪ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

っていうことでいろんな意味でルンルンなテイムでしたん☆


今回もはっちゃんに削り&みゅぅ本体にシマー回してもらったりと

いろいろお手伝いしてもらえたお陰でテイムできました♪

はっちゃん

|゚∀゚)ノthank you♪

そしてこの勢いのまま

時の森にいるユニコーンをゲットするぞぅ!!ってことで

そのままはっちゃん拉致のまま

時の森へ(○,,・з・)ノ G□♪♪

やはり・・・

時の森(||゚Д゚)怖ァ...

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しながら

はっちゃんの後ろをついて歩きましたぁ><

そしてついに・・・


ユニコーン(*´∀`*)

居ました!!ユニコーンさん゚+.(*ノェノ)゚+

早速はっちゃんに削ってもらったんですがぁ

意外とヤワくて

すぐにチーンに・・・

二人して

『やっわっ!!!Σ(T∇T)』

ってびっくらしましたぁ

その後3時間後にまたテイムしようってことで

その時点で深夜2時半だったんで

一旦終了に・・・

でも、気にしぃのσ(・д・`*)は眠れず

ライブDVD観たり、5時前にコンビニいってみたりぃ

久々に運転しましたがやっぱ

車(。ゝω・)bイイネ!!

改めてσ(ゝc_,・*)の車好きを実感しました♪

そして5時半ちょぃと前に飛んで見てみると

発見(*゚Д゚) ムホムホ

だったので

はっちゃんにすぐに

(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

無理矢理起こしちゃいました(;´Д`)

起こしていいよ~とは言われたものの

申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも

ユニコーンテイムしないと寝れないのっ!!(゚Д゚)クワッ

状態だったので

申し訳ないけど叩き起こしちゃいました

ゴメンョ(-公-、)σ【ハンセイ㊥】

そして次こそは気をつけて

慎重に削ってくれたおかげで



703のユニちゃんテイム!!(゚Д゚)クワッ


無事テイム♪

それから2時間後の7時半に沸いてるのを

はっちゃんが

発見(*゚Д゚) ムホムホ

したので

(3時間じゃなく2時間沸きだったのね(;´Д`) )

無事2匹目もゲットぉ

↑の画像

はっちゃんユニちゃんに乗ってみるの図・・・

ブハッ(゚∀゚)=3




とまぁ、いろいろあった昨日のテイムでした♪

今日も何かテイムしにいってみよぅ~♪

はっちゃん

今日も

(●*´^`*)ノ☆゚+.宜しくだッチャ.+゚☆ヽ(*´^`*○)




また何かテイムしたらアップしますねぇ^^

でわでわ

★(*・ω・)ノシ<また来るゎ。♪see=you♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/03 15:58】 RS日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『Σ(ノ∀`*)ペチッ』
そろそろキリ番だわぁって思って

|、ン、) チラッと覗いてみたら・・・



3333(○・`д・)ノ ダー!!


自分が踏んでましたーーブハッ(゚∀゚)=3




そんな最近のRSは

ちろちゃんのアークデビル秘密に

インしてたみんなが同行して




ちろちゃん☆彡の秘密動向♪




あれ?アークデビルは?(゚Д゚≡゚Д゚)?

っていうくらいサクっと倒して無事クリアしました♪







みゅぅさんは580を越え

スワンプ秘密からモリネル秘密に行ってみようヾ(゚∀゚)ノ゙

と思い

ポタ出しをしてみました♪


モリネル秘密


まだ行ってませんが

どんな秘密か今から楽しみです(・∀・ ,,)ゥフフ..







今朝は赤い悪魔ツアーに

はっちゃんと一緒に行ってきましたぁ^^

いつもの撮影スポットで



記念撮影



仲良く記念撮影♪



それから更に進み



到着ぅぅ☆彡




青い魔力増幅書をゲット♪


そして、あの神背をアップ☆彡



素敵゚+.(*ノェノ)゚+


HP効率4→5になり

合計HP効率114%というすごい背が出来上がりました!



でも、お財布はすっからかんに(oノД`o)

来月からは天上界に行こうと思っています!

いままで悪魔ツアーしか行ったことないので

初めての天上界ツアーになります♪

楽しみ(○・`д・)ノ ダー!!

地図Lvを上げていこうかなと思ってます(*>ω<*)





今回のおまけ

さて、今回の2ショットは


後ろからだっこ♪


はっちゃんとラブラブ2ショット゚+.(*ノェノ)゚+

おひざだっこ+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィネ

超甘えんぼなσ(・д・`*)にとっては

たまらんショットになりました(●´ェ`●)b




でわでわぁ


|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/22 18:14】 RS日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
